Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

きまぐれOE&SE&精錬

+12ローブ上下

取り敢えず、何かしら強化していこう!

 

という事で、

+10以上のセット効果は無いですが、

新たに+12に強化作ってみる事にしました。

 

+12アイデローブ.png

 

+12アイデホース.png

 

ふと思ってやったので、2パーツのみw

 

後の箇所は気が向いたら、また。

 

 

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:26

-

次元

久しぶりに次元戦争を見学に行きましたが、

メインは戦争後のコロシアムでの交流ですねっ

現在所属している、MD血盟の人達も参加すると言う事もあり、

何か月ぶりだろ、行ってきました。

 

 

Shot00079.png

次元戦争も竜武器所持者がかなりと言いますか、

一気に増えてきているように思います。

 

 

sinclairさんを初めて交流戦で見た気がしますが、

見学者エリアでの流れ玉に当たり、転がる事も何度かあったりと、

見学も命がけです...w

 

押していたつもりが見入っていたのかな。

あまり画像取っていなかったので、まともなのは多分これだけ。

 

 

最後のチーム乱戦みたいのだけ参加させて頂きましたが、

ウォリであのダメージよく出せるなぁ〜と

気になっていたsinclairさんを、

速攻で2回倒しに行ったら、きっちりとその後2回倒されるという。

よく見てますねwww

 

 

竜武器を使用する事はもう無いかもしれませんが、

自作の武器でも十分いける感触はありました。

 

 

もう少し、抗えるかな。

 

 

 

 

求めよ、されば与えられん

 

  • 2017.05.20 Saturday
  • 12:57

-

BLESS cβテスト1

今日から開始ですね〜日本。

 

 

 

  • 2017.04.28 Friday
  • 20:38

きまぐれOE&SE&精錬

+5光り輝く予知のサークレット

メインの魔法アクセは、

意外とすんなり出来ました。

Shot00018.png

この後、威勢も光り輝くまで出来ましたが、

+0のままで終了w

 

 

何だか、敗北感が否めないのですが、

スミスさんがチョットだけでも

強くなったと考えれば、これで良いかなぁ?

と思います。

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 04:48

リネージュ2

浮遊石

最近なったばかりのイースで、初めて竜に参加しました。

 

 

ついに需要が!!w

 

 

リンドビオルの段階が進行する過程において、

debuffで空中束縛などされる事があると思いますが、

イース色々スキルあるし回避出来るんじゃね?

と思い、咄嗟に選んだスキルがストーンだったのですが、

皆、ぷら〜んぷら〜ん してる最中。

 

Shot00012.png

 

選択肢間違えたけど、

石が浮いてて一人で笑って楽しんでいたwwwww

 

石の周りにバフジューンも飛んでて良い感じですね。

 

 

 

誰も見て無いと思ったのですけど、

アックスさん:「ラピュタは本当にあったんだな...」

と、しみじみ言われ。

 

 

こっそ楽しんでたのに、ばれてたw

  • 2017.04.21 Friday
  • 07:12

リネージュ2

アンタラス カッター

EXSAさん、竜武器製作おめでとうござます!

Shot00008.png

イスティナの地面が緑のところで撮ったので、

アンタラスの緑色が全く映えませんでした。

スイマセン...

 

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 13:37

-

やったぁぁぁ〜!

ついに、AA0ランクに昇格出来ました!w

 

うれしーっw

次はAA1へと地味に頑張ります。

 

 

 

リネ2は、

明らかに21:00-24:00帯域制限かけられて、

ラグいのが直らず厳しいです。

一時的に直ったと思ったんですけど、

気のせいだった...

 

 

 

タスケテー。

 

 

 

  • 2017.04.17 Monday
  • 21:39

リネージュ2

チュッパチャプス

にしか見えないんですけどっ!

 

 

 

ドワっ子の片手鈍器の加工を、

全くする事無く日々が過ぎていきましたが、

今回のドラコイベントにおいて、

片手鈍器→ウエディングブーケ加工石ということで、

早速やってみましたよ。

Shot00000.png

ウエディングドレスとのセットがしっくりくるんでしょうけれど、

通年サンタで過ごしているので、このままで良いかなっ

と思っているのですが、

 

 

ドワっ子が持つと、巨大なチュパチャプスだな...w

 

 

 

一応+16なんだけど、見た目の強さは更に失われた感じ。

 

 

  • 2017.04.13 Thursday
  • 12:20

きまぐれOE&SE&精錬

+22 ダークヘリオスキャスター

やっぱりやっちゃいました!w

 

 

 

メッサリア城砦後、

+15ダークヘリオスバスターに貼りたくて貼りたくて、

武器交換も最終日ですし、

どうしようか悩んでいたのですが、

我慢出来ず手が自然とポチってました。

 

 

Shot02758.png

またキャスターに交換したのですけれど、

流石にこれ以上は貼る勇気が出ませんでした。

 

 

いや本当、もうこれで満足ですっ

 

 

 

 

この間作った+18は聖属性にでもするかな?

と思ってはいます。v(゚□゚)v

 

 

 

 

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 05:00

リネージュ2

接続障害と来年度

先週辺りから、

切断&繋がってもキャラが10秒とか、

静止してしまう症状が出てしまってしんどい。

回線メンテかなー?

 

 

戦争も最後の10分だけ参加出来ましたが、

対人準備0で行ったから戦力外だったな...

 

 

 

しかし、カイン鯖の戦争は

回を重ねる事に、つまらなくなるねw

私だけ鯖移動権が欲しいと、

改めて感じさせて頂けた戦争でした。

ありがとうございます。

 

 

リネ2は、

倉庫にアイテム溜め込み過ぎているので、

年末までに使いきろうと思います。

勿体無い貧乏で、

集めるだけ集めて使わない事が多すぎる...

という事で、なるべく使いきろうと思います。

 

そーいえば、

血盟倉庫見たエアさんが、どんびきしてたけど。

スクロール1種類で、店売り2T越えるじゃんw

とか言われたけど気にもしてなかったので、

頑張って消化します。

 

 

 

まぁリネなんかどうでもよくて、、

 

シャドバは、何とかA3ランクになりました!!

直ぐ落ちちゃうけどw

相変わらずドラゴンデッキだけでと、

今の環境では厳しめの状態ですが、

何とか頑張っていますw

30日にupdate来るみたいなので、

またデッキ考えるのが楽しみであります。

 

やってる人でフレンド申請してくれる人、

こっそり募集中です。

 

 

 

 

4月からは、

新しいMMORPGのテスターでもまたやろうかなぁ

と思っているのですけれど、

海外だから色々と疲れるんですよねw

 

以前も紹介したBLESSが、

日本でサイト出来てたから始まるようだけど、

これもメガサーバーにして

海外の人とplay出来るのであれば、面白いかな。

日本でも最初だけは触ると思います。

 

 

 

 

_(:D」┌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.03.27 Monday
  • 13:40