Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

きまぐれOE&SE&精錬

アメジストLv5

これも、1回で成功してしまった...

Shot00137.png

 

 

今回もエネチャージしまして、合成してみたところ。

まさかの成功に夢かと思いました。

ついに私は、あの酔拳を皆伝してしまったのかっ

 

 

高級には程遠いけど、かなり嬉しい!w

 

 

Pvダメージ5%UPした事だけ喜んでいたら、

Lv5でスキルが使えるようです。

Shot00138.png

 

 

고맙다 m(_ _)m

 

 

 

  • 2017.06.17 Saturday
  • 10:17

きまぐれOE&SE&精錬

+10シャツ

で、できた!

 

 

 

 

失敗すると思って貼りましたが、

まさかの幸運が発動し、+9が+10へ!w

Shot00132.png

Shot00132111.png

 

OE成功率は血中アルコール濃度に比例するのか...

  • 2017.06.16 Friday
  • 06:05

きまぐれOE&SE&精錬

+12ローブ上下

取り敢えず、何かしら強化していこう!

 

という事で、

+10以上のセット効果は無いですが、

新たに+12に強化作ってみる事にしました。

 

+12アイデローブ.png

 

+12アイデホース.png

 

ふと思ってやったので、2パーツのみw

 

後の箇所は気が向いたら、また。

 

 

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:26

きまぐれOE&SE&精錬

+5光り輝く予知のサークレット

メインの魔法アクセは、

意外とすんなり出来ました。

Shot00018.png

この後、威勢も光り輝くまで出来ましたが、

+0のままで終了w

 

 

何だか、敗北感が否めないのですが、

スミスさんがチョットだけでも

強くなったと考えれば、これで良いかなぁ?

と思います。

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 04:48

きまぐれOE&SE&精錬

+22 ダークヘリオスキャスター

やっぱりやっちゃいました!w

 

 

 

メッサリア城砦後、

+15ダークヘリオスバスターに貼りたくて貼りたくて、

武器交換も最終日ですし、

どうしようか悩んでいたのですが、

我慢出来ず手が自然とポチってました。

 

 

Shot02758.png

またキャスターに交換したのですけれど、

流石にこれ以上は貼る勇気が出ませんでした。

 

 

いや本当、もうこれで満足ですっ

 

 

 

 

この間作った+18は聖属性にでもするかな?

と思ってはいます。v(゚□゚)v

 

 

 

 

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 05:00

きまぐれOE&SE&精錬

+18ヘリオスキャスター

武器交換のイベントが来ていましたので、

いかさまで上げました!

 

しかも、中途半端www

 

 

以前+15まで上げておいた物に上乗せしたのですが、

いつもと違うやり方で焦ってやったこともあり、

成功率悪かったな...。

 

 

次元行った時、

物理武器+30にしてる人や、魔法武器でも+25とか

している人のお話聞くと羨ましくて〜。

目標値は+20だったのですが、

欲が出過ぎたか、なかなか成功しないものですねw

 

 

+15 ヘリオスファイターに貼っていき。

+18ヘリオスファイター.png

         ⇩

+19ヘリオスファイター.png

+19にもう1枚貼ったら失敗しまして、

本当、欲出すときりがないので、

今回は+18で妥協する事にしました。(゚□゚;)

 

 

そして、魔法片手鈍器に交換して精錬をしたところ、

Shot02731.png

片方の効果がまた残念なあれですが、

欲しい精錬:魔法クリダメ+15%

が付いたので、何となく一段落致しました〜!w

 

 

あとは、武器の見た目変更をしたいのですが、

色々悩み中でありますっ

良いものがあれば、教えてくだっしー。

 

 

魔法武器のOE品は、これ以上もういいかなぁ。

と思っています。

 

 

  • 2017.03.23 Thursday
  • 09:32

きまぐれOE&SE&精錬

+15ヘリオス槍

そーいえば10日程前、

+13だった槍を+15にOEしましたっ!

Shot02398.png

 

 

どわっ子の火力ちょっとUP〜っw

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 12:16

きまぐれOE&SE&精錬

+16片手鈍器

なぜメインwizの武器じゃないんだっ とか。

片手かよっ とか思うでしょうが、

良いんだよ!

 

スミス好きなんだからwwwww

 

 

と言う事で、1枚貼って運良く成功。

Shot02351.png

 

Shot0235111.png

改めて見てみたら、

ソウルストーンが中途半端だったのを思い出したので、

ここを強化してあげて、

あと見た目の武器加工がとてもしたくなった!w

 

 

何にするかなー。

 

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 09:36

きまぐれOE&SE&精錬

+9シャツ

暇すぎて何しようか考えた・・・

 

 

 

倉庫に予備のシャツとスクロールが余っていたので、

貼ってみました。

 

 

スクロールは50枚位消費した頃だったと思う、。

なぜか+9になった!w

Shot02255.png

 

取り敢えず+9は確保しておいて、

今着てる+8を調子に乗ってOEし始めたが、

先程の勢いは全く見られず、朽ち果てましたwww

 

 

LUCを一切上げていないメインwizなのもあるのか、

+1〜+3で幸運発動するものの、

+6〜の幸運発動は全く無かったのです。

デュアルクラスの染料をLUC上げして〜とかも

考えた事あるのですが、今はまだする気が起きなくて。

 

 

まぁでも、少しは強化出来たと思いたい。

Shot02257.png

 

今度やる時あれば、+10を・・・出来たらいいな。

 

 

  • 2016.06.20 Monday
  • 19:23

きまぐれOE&SE&精錬

+13ヘリオス槍

+0になっていた槍の強化を、戻そうとやってみた。

+14までは何回か行ったのですが、
目標の+15までは全く届かずw
+13ブラッディヘリオスストーマー.png


手持ちの祝DAI、スクが切れかけたので、中途半端に終了〜www


今月はもうOEやめとくか・・・
  • 2016.06.06 Monday
  • 06:10