Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

カウントダウン

花は桜木、人は武士、柱は桧、魚は鯛、小袖 はもみじ、花はみよしの

  • 2017.09.11 Monday
  • 23:55

リネージュ2

課金マント 続き続き

+10なってもいいや〜的覚悟で、

+13を+15にするべく貼ってみました。

 

 

 

 

+13→+14→+13→+14→+13→+14→+15

 

Shot00342.png

 

幸運発動は無く・・・。

上って下がって、どっちやー!って感じでしたが、

無事成功しました。

 

 

2個目の精錬するのが目標でしたので、

これ以上貼る事は止め!

 

 

 

精錬はPvsP系のダメージ増加減少共に付いたのですが、

5%ではなかったのでやり直したところ。

Shot00354.png

 

すべての異常状態反射5%という、不思議なスキルがっ

面白そうなので、これでいいやw

 

 

 

v(゚□゚)v

 

 

 

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 22:37

リネージュ2

課金マント 続き

貼りました。

 

 

貼りましたけど、

恐ろしいほど下がりまくりビックリしました。

 

 

最終的に+13で、しゅーりょー。

Shot00334.png

 

失敗覚悟で貼ってみるのもありか・・・?w

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 00:56

リネージュ2

課金マント

次元サーバーで付けている方が結構居て、

欲しくなり交流戦後に作ってみました。

 

 

 

 

戦争ではPTの支援が手厚く頂戴出来ますので、

無くても十分行けるとは思います。

ただ、火力を期待されている場合atkとしては、

このマント分の火力上昇は欲しくなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

OEに関しては、

下がる時は下がりまくりますが、

結構すんなりできました。

 

 

精錬の方が大変だった感じがします。

 

 

 

 

メインキャラでは、

エルモアデンとアデンを+10にして、精錬しました。

 

PvsP 5%にしたいとは思うのですが、

まぁ付けるのしんどいし、これで良いかなと・・w

オリンピアとかは、これの+20が活きるとは思う。

余裕があれば、精錬付け替えるかな〜。

 

オリンは引退したので、何かあった時用。

Shot00330.png

魔法クリダメが付けれたので、一安心。

後修正で魔力7%もありますので、

もし+20出来るのであれば、

常時これで良いんじゃないかとも思ったりしてます。

Shot0033011111.png

 

 

番外編

これは、スミスに作ってあげました。

無駄に精錬もして、火力がちょい上がりました(^^♪

伝説にはしないと思いますw
+10エルモアクローク.png

 

 

今回は、こんな感じで終了です。

+15で付けれる精錬の石のやつは精錬すると、

この精錬残したまま追加で付くって考えで良いのかな...?

 

v(゚□゚)v

 

 

 

  • 2017.08.27 Sunday
  • 12:20

リネージュ2

08/20 次元交流戦

こんにちは。

 

 

今週は、お盆と言う事もあり参加者は少なかったようですっ

 

 

私も仕事明けで寝て無かったので、

仮眠してから参加しようとしたら、

結局色々気になって眠れなかったという・・・。

 

 

そんな状態で参加していたので、意識は朦朧ですw

 

 

 

 

 

交流戦の前に、次元戦争にも参加させて頂きまして、

各地を転々としたのですが、

血盟違うと攻撃を当ててしまう為、

躊躇する要因と、一瞬の判断に遅れが出ますね。(゚□゚;)

 

 

 

でも何となく楽しめたので、良かったです。

有り難う御座いました。

 

 

 

しかし、課金マント付けてる人結構いましたね〜

欲しいなw

 

 

 

 

 

そんな戦争中、私は見た。
怪しいキャラが兎と戦っているのを!

Shot00292.png

 

 

 

 

 

次元交流戦

 

 

 

Shot00298.png

今日は見学しておこうと思っていたので、

意識が限界にw

Shot00302.png

 

 

 

 

最後コロシアムの片隅で寝てて、

朝起きて気が付きました。

 

 

皆様、お疲れ様でしたー。

 

v(゚□゚)v

  • 2017.08.21 Monday
  • 09:45

リネージュ2

+12ディナトローブセット

先月のオリンピア最終日終了後。

 

半月前書いてたけど、出し忘れていた記事・・・w

 

 

初心に帰りまして、

まだ未強化の装備を徐々に埋めていこうかと思い。

 

 

 

頭、手、足が+10でしたので、

セット効果は無いけれども+12にして、

ディナトのLv1をLv6にしてみよう〜と!w

 

 

 

あたま

Shot00240.png

 

ごむて

Shot00247.png

 

あし

Shot00250.png

 

早朝と言う事もありアルコール無しだったので、

成功率がかなり落ちていましたが、

何とか成功したので一安心・・・。

 

Lv1⇒Lv6で

ちょっとだけ硬くなったのと、

魔力が5%上がった感じです。

 

 

私は、これ以上の強化は厳しいのと、

+12のセット効果はありませんが、

ここまでで良いかなって思いました。

 

 

 

v(゚□゚)v

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 13:07

リネージュ2

おりじん〜

私は使ってなかったので、あれですが。

 

 

 

デュエルやサブなどジョブチェンジして、

属性のトグルを外す事が出来なくなりましたね。

トグル外すと、基本の火属性が付与されるので、

それを仕様していた人も居るのでしょうか。

 

 

 

ミスミュだと、聖属性が勝手に入ります。

 

 

 

 

 

これは盾改編あたりで、

エンパエコーと一緒に来るはずでしたが、

この部分だけパッチ当ててきた感じですかね。

 

ただ、最近の韓国パッチで、

ジョブチェンジなどすると外れるように

修正しましたとかありましたが、

火属性使いたい人は、そこまで我慢しましょう〜。

 

 

 

 

フェオウィザード職業群の属性トグル スキルが、

一般トグル スキルと等しく、

次の様な状況にて解除される様に変更しました。

- リスタート,キャラクター死亡,

サブ / デュアルクラス変更,オリンピアード観戦、

及び、参加,次元サーバー移動,搭乗、及び、変身

 

 

 

 

( 。・_・。)

 

 

 

 

 

 

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 13:41

リネージュ2

7月オリンピア(終了

本年度初めに予定していた通り、

今月で私のオリンピア最後となりました〜っ!

 

 

 

 

 

戦績は28戦26勝2敗 279point

Shot00230.png

 

最終週の2日間は、5回しか出ませんでした。

 

最後なので、めちゃめちゃ出ようかと思ったのですが、

神の声がありまして・・・

ギリギリを演出しろと。

 

 

先月、神アクセサリー無しでも負けませんでしたが、

全力スキル最後まで使う事が無かったのが、

色んな意味でとても残念かな。

 

 

 

にゃんこ英雄さんとの2戦目は負けで、

最後、反射かトパケルビムかな?

お互いギリギリぽくなって、

あ、いけそうかなと思った瞬間撃沈してましたw

 

 

 

 

 

 

勢力が2極化していた時、

英雄維持して欲しいと話あったので始めただけで、

現状フィールドで衝突する機会もなくなった今、

私の任務も終了となりました。

 

 

また何か機会があれば参加しようとは思います。

出来れば思いません・・w

 

 

 

 

 

 

と言う事で、オリンピア終了後。

クールダウンする為に、

コロシアムで全力モードに付き合って貰いました。

Shot00233.png

血盟スキル同じ条件なので、

オリンピアちっくな条件でやらせて頂きました。

 

Shot00234.png

ここの会場は広いので、

あまり離れ過ぎて有利ならない様気を付けました。

 

 

色々準備したものの、

武器を属性武器に変えるの忘れていましたがwww

 

5分間両者生存していて、終了です。

ありがとうございました。

 

8/6に帰宅&英雄認証。(おそ・・・

色々と忙しくてですね。

Shot00258.png

 

そして、最後なので英雄戦績。

 

Shot00260111111111.png

 

3年くらいかな?

32回、私お疲れ〜っ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

薬指の生爪剥いだので、庇う様に操作しても、

めちゃめちゃ痛かったのですが、

ようやく爪らしく保護される状態になってきました。

綺麗な元通りになるには、

かなり時間掛かりそうだけど〜(゚□゚;)

 

 

 

そろそろWASD移動のゲーム出来そうだな!w

 

 

 

 

 

 v(゚□゚)v

  • 2017.08.06 Sunday
  • 21:58

リネージュ2

みあむファンクラブ

倉庫側に来たドワっ子のタイトルが気になりました。

 

Shot00231.png

 

 

取り敢えず、大事な事を聞いてみました。

Shot0023111111.png

 

 

 

無料らすいっ!

 

 

 

御本人とライム姫さんにファンクラブ申請をし、

4号になりましたっ

Shot00254.png

 

 

 

 

v(゚□゚)v

 

 

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 23:17

リネージュ2

07/23 次元交流戦

いつもの次元戦争後の交流会です〜。

 

 

 

 

コロシアムに危険人物を発見しましたので、

真っ先に倒しに行きました。

 

/target みずぴょん

 

Shot00207.png

相手はまさかのボンボン常備していて、

殴り合いのダメージになかりの差がっ!

 

アナキムの申し子、おそるべし。

 

 

 

みずぴょん との死闘の後は、

コロシアムでの交流戦始まりです。

 

 

 

 

今日は少し多めの参加者で、

めずらしい珍客、せむきちさんが居ました。

 

神々しさを演出・・・

Shot00211.png

竜武器参加者多数なのですが、

せむきちさん以外霞んで見えます・・・w

 

 

 

せむたんは俺に無い装備全部持ってると

Dontstopさんが良く言ってたな〜。

 

 

 

いつもは相手に合わせてギリギリのラインでやるのが好きなのですが、

久し振りに武器も属性乗るダークにし、

普段制限しているスキル全部使っていきます!w

Shot00214.png

 

せむきちさんの居るPTとの一戦。

Shot00216.png

せむきちさんを、全力で攻めました!

 

 

5分という制限のなかではPT員全員の支援もあり、

時間切れまで持ち堪え、撃ち合う事が出来ました。

Shot002161111.png

必死でしたが、何とか引き分けw

 

 

どのくらいダメージ与えれていたか気になるところですが、

あんま減ってないんだろう!

 

 

 

 

最後は全PTの乱戦。

TLの こけっち さんから

やはり行くしかないと、指示が出ますwww

Shot00219.png

 

しかし、せむきちさんだけ集中すると

乱戦だけに他が疎かになり、即自滅します。(ノД`)・゜・。

Shot00218.png

フィールドでは絶対ダメなパターンやってしまった。

 

 

最後の方は、せむきちvs全員みたいな構図でしたが、

凄い持久力だと攻撃しながらも、感心して観ていました。

私がこのLvなるには後10年は必要な気がしますが、

自力で何処までやれるかの楽しみも増えたのと、

目立たない様隠居生活ですが、やる気が少し芽生えたかも。

 

 

 

参加された全ての方に、有り難う御座いました!

 

 

  • 2017.07.24 Monday
  • 16:30