Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

サイハ Lv10

最近めちゃ忙しいです、こんにちは。

 

 

2か月前にサイハ販売された時、

私の時系列からすると竜武器完成する前ですが、

なぜかサイハLv10がストレートで完成するという

運使いすぎて、恐ろしいので静かにしていました・・・w

Shot02428.png

なので2か月前サイハLv10完成以降、

ガチャなど課金は一切していませんが、太古や宝石欲しかったな!w

 

 

Lv8が何個か出来たので、

補助的な石?使ってLv9出来ればいいかなぁ〜

くらいの気持ちだったのですが、

補助石期待して使ったら、0%の成功率という流石のNCJマジックに、

合成するしかないとっ!思い。

 

ポチったら、すんなりLv10になってしまったという。

 

 

オリンでは使わずにいましたが、

PTでの狩りでは他の人にも入れてあげれるので、

かなり貢献出来るぽいから、良かったと思っています。

 

Lv8とLv7が余ったので、Lv8はスミスさんに!

Lv7は¥のドミネにあげようかと思いますが、

今は箱のまま保留中。

 

 

メインwizも戦争では、

はっきり言ってサポートwizでしかないので、

これで補助wizとしては貢献度少し上がったかなぁ。

 

 

 

もし統合や鯖移動あったら、雇ってくれるとこありますかね?w

 

 

  • 2016.11.19 Saturday
  • 13:45

Comment
引く手数多だとおもいます!
  • Ayafleur
  • 2016/11/19 9:40 PM
Send Comment