Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

今年は、

どのような一年だったでしょうか?

 

 

 

神アクセサリーや宝石精練などが、

年末あたりに実装されていましたけども、

皆様もう、御作りになられた方多いのでしょうか?

 

 

仕事が忙しく手を出す暇あまりなく、

色々記事やデータだけ閲覧しています。

 

いつか作りたいですねっ

 

 

昨日も、オリンピア参加しようとして

搭に辿り着いたとこまで記憶はあるのですが、

ちょっと待ってる間に寝てしまいました...

始まったら、目覚まし鳴る機能欲しい。

 

 

通年通り年度末は激務ですので、

updateなどは4月にでも堪能させて頂きます。

 

 

 

そうそう、

年末の鍋会は、美味しかったどえす!

季節変わって春頃にでも、

もっと早めに声かけて食事会行きましょう〜っ

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

  • 2016.12.24 Saturday
  • 10:57

Comment
唐突にCEしましたすみません!!!
  • どん
  • 2016/12/26 12:12 AM
お疲れ様です!w

また次元で会いましょう〜
Send Comment