Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

う〜〜〜長かった。

明日はupが来るのですが、

その前に何とか一段落したようなしてないような。

 

 

毎日コツコツと交換していたアイテムが、

やっと今日終わりました!w

 

めんどかったじぇ。。。

Shot02640.png

この後更に交換しなければいけないけど、

今度気が向いたらにしようっ

 

 

アイテムついでに、

風竜討伐時貰えるアイテムが今日、

ついに100個貯まりまして覚えました、乗り物。

Shot02670.png

 

 

ちょっと仰け反ってる感じなので、

半立ちでも良いから前のめりぽいほうが、

カッコいいような気がしたのですが、やっと覚えれたのでうれしー。

Shot02673.png

性能は馬と変わらないようですが、場所取りますねw

 

 

 

 

今日は倉庫整理しようかなーと考えていたのですが、

ボーとしてるだけで終わってしまった気がしますw

何も準備出来てないけど、まぁいいかっ!

 

 

 

唯一したのは、武器をコッソリOEしましたw

あの武器交換が日本に来たら交換しようと思いまして、

無計画だったので中途半端ですが。

 

Shot00287.png

 

Shot00286.png

+16以上行こうかと思ったけど、

下がってしまい+15で妥協した拳。

 

Shot00289.png

 

魔法武器もやっとくか的なノリで貼ったのですが、

+12以上は運がなく上がりませんでしたw

 

スクロール切れで微妙な感じになっちゃったけど、

武器交換までにもう少し上げておきたいな。

 

 

 

 

明日はwiz改編来るから、

色々調整するのめんどいー!w

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 23:50

Comment
本日たまたま訪問して拝見しました。
どの記事も興味深く、読んでいて楽しい気持ちになるものばかりでした。
購読するので、陰ながら応援しています。
  • エリカの民
  • 2017/02/23 5:35 AM
こんにちは

とてつもないOEでも無く、
華やかな記事は一切ありませんけども、
見て頂き有り難う御座いました!
Send Comment