Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

wiz改編

されてしまったので、私は弱体ですよ!w

 

 

 

wキャス帰って来いぃぃぃ〜〜〜。

 

むしろ、トリプルキャスティングとか実装してほしい。

 

 

 

取り敢えず、水属性の武器を準備しないといけないので、

以前使用していた武器の精錬を付け直しました!

Shot02679.png

運良く、魔法クリダメ15%付いたので、一安心かな??

 

もう一つの精錬が攻撃力とか、

何で全く必要ないものが付くのでしょうね・・・。

ある程度範囲を絞るというか、選択出来ればいいのに!w

 

 

更なる修正で聖属性のトグル変更来たら、

聖属性魔法武器も欲しいですね。

これは素直に武器交換を正座待ちしますっ

 

 

 

 

いやしかし、ミスミュにとって竜武器泣いちゃうよ〜www

なんて。

 

 

 

新しいトグル取得しないで、

効果無しの魔法撃つという選択肢はあったのですが、

そんなつまらない事は出来ません。。。

私の武器OEがしょぼいせいか、属性乗らなくても、

あまりダメージが変わらないという状態なので、

使うかもしれませんが。(゚□゚;)

 

まぁ何とかなるでしょ!!w

 

 

 

 

全てのトグルが使用出来る様なるか、

新しいタウティ武器の様に、

竜武器属性変更出来るなら良いんだけどな。

 

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 23:40

Comment
Send Comment