Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

03/19 次元戦争

相変わらず放置!!w

 

 

映画とか見ながら会話だけしていました。

 

階段付近で周囲を見ていると、

神アクセサリー着けている人が、かなり増えているようですね?

 

超うらやましーっ

 

 

 

しかし、

年度末の3月になったことで、

毎月行われるラッキーゲームのガチャは、

丸一年回さない事を達成致しました!

 

 

まぁ、回さなくても頑張れると言う事ですにょ。(^◇^)

 

 

 

 

次元戦争終了後。

 

コロシアムでチーム戦してるという事で、

みずぴょん さんと見学に行きました。

Shot02716.png

 

5 vs 5 でやっていましたが、

リネ2最初の、鯖対抗戦に出場した時をちょっとだけ思いだしたw

 

私の何年も前の過去記事漁れば出てくると思いますが、

あの時も名前が黄色くなって、

更に勝ってしまうと危うく韓国へ連れて行かれ、

あっちの優勝者と対戦しそうになった思い出が・・w

 

日程が急過ぎて、私が最後の方出れないこともあって

最終的な優勝は逃したんだったかな。 

 

 

本当申し訳ないwwwww

 

 

コロシアムでの試合の様子は、

そんな気持ちで観つつも、楽しそうなイベントでした。

 

 

 

  • 2017.03.20 Monday
  • 22:22

Comment
Send Comment