Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

きまぐれOE&SE&精錬

+18ヘリオスキャスター

武器交換のイベントが来ていましたので、

いかさまで上げました!

 

しかも、中途半端www

 

 

以前+15まで上げておいた物に上乗せしたのですが、

いつもと違うやり方で焦ってやったこともあり、

成功率悪かったな...。

 

 

次元行った時、

物理武器+30にしてる人や、魔法武器でも+25とか

している人のお話聞くと羨ましくて〜。

目標値は+20だったのですが、

欲が出過ぎたか、なかなか成功しないものですねw

 

 

+15 ヘリオスファイターに貼っていき。

+18ヘリオスファイター.png

         ⇩

+19ヘリオスファイター.png

+19にもう1枚貼ったら失敗しまして、

本当、欲出すときりがないので、

今回は+18で妥協する事にしました。(゚□゚;)

 

 

そして、魔法片手鈍器に交換して精錬をしたところ、

Shot02731.png

片方の効果がまた残念なあれですが、

欲しい精錬:魔法クリダメ+15%

が付いたので、何となく一段落致しました〜!w

 

 

あとは、武器の見た目変更をしたいのですが、

色々悩み中でありますっ

良いものがあれば、教えてくだっしー。

 

 

魔法武器のOE品は、これ以上もういいかなぁ。

と思っています。

 

 

  • 2017.03.23 Thursday
  • 09:32

Comment
Send Comment