Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

接続障害と来年度

先週辺りから、

切断&繋がってもキャラが10秒とか、

静止してしまう症状が出てしまってしんどい。

回線メンテかなー?

 

 

戦争も最後の10分だけ参加出来ましたが、

対人準備0で行ったから戦力外だったな...

 

 

 

しかし、カイン鯖の戦争は

回を重ねる事に、つまらなくなるねw

私だけ鯖移動権が欲しいと、

改めて感じさせて頂けた戦争でした。

ありがとうございます。

 

 

リネ2は、

倉庫にアイテム溜め込み過ぎているので、

年末までに使いきろうと思います。

勿体無い貧乏で、

集めるだけ集めて使わない事が多すぎる...

という事で、なるべく使いきろうと思います。

 

そーいえば、

血盟倉庫見たエアさんが、どんびきしてたけど。

スクロール1種類で、店売り2T越えるじゃんw

とか言われたけど気にもしてなかったので、

頑張って消化します。

 

 

 

まぁリネなんかどうでもよくて、、

 

シャドバは、何とかA3ランクになりました!!

直ぐ落ちちゃうけどw

相変わらずドラゴンデッキだけでと、

今の環境では厳しめの状態ですが、

何とか頑張っていますw

30日にupdate来るみたいなので、

またデッキ考えるのが楽しみであります。

 

やってる人でフレンド申請してくれる人、

こっそり募集中です。

 

 

 

 

4月からは、

新しいMMORPGのテスターでもまたやろうかなぁ

と思っているのですけれど、

海外だから色々と疲れるんですよねw

 

以前も紹介したBLESSが、

日本でサイト出来てたから始まるようだけど、

これもメガサーバーにして

海外の人とplay出来るのであれば、面白いかな。

日本でも最初だけは触ると思います。

 

 

 

 

_(:D」┌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.03.27 Monday
  • 13:40

Comment
Send Comment