Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

浮遊石

最近なったばかりのイースで、初めて竜に参加しました。

 

 

ついに需要が!!w

 

 

リンドビオルの段階が進行する過程において、

debuffで空中束縛などされる事があると思いますが、

イース色々スキルあるし回避出来るんじゃね?

と思い、咄嗟に選んだスキルがストーンだったのですが、

皆、ぷら〜んぷら〜ん してる最中。

 

Shot00012.png

 

選択肢間違えたけど、

石が浮いてて一人で笑って楽しんでいたwwwww

 

石の周りにバフジューンも飛んでて良い感じですね。

 

 

 

誰も見て無いと思ったのですけど、

アックスさん:「ラピュタは本当にあったんだな...」

と、しみじみ言われ。

 

 

こっそ楽しんでたのに、ばれてたw

  • 2017.04.21 Friday
  • 07:12

Comment
Send Comment