Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

次元交流戦

次元戦争後に参加してきました。

 

 

 

次元戦争は、

開始が手動で1城1城始まったようなので、

終わりも城それぞれだったのでしょうかね?。

 

 

一応ゴダード防衛らしく、

参加したのですが、人居ないと厳しいですねw

城落ちてからの後半は、

1PTくらいにはなり、それなりには楽しめましたが、

刻印するまでの流れには、ほど遠かった感じです。

 

 

 

コロシアムでの交流戦は、

いつも4PT以上は参加者も居て、

最初に比べると人が増えましたね〜!

自己強化に勤しんでいる人には、

参加する時間は無駄かもしれませんが、

普段聞けない事なども聞けますし、

MMORPGの醍醐味でもある、

人と人との繋がりを大事にしたいですね。

 

Shot00129.png

 

 

ありがとうございました。

 

 

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 06:52

Comment
Send Comment