Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

検証その3(私的メモ)

1.2はNPC、mobに単独で行ったので非公開です。

 

 

 

 

そーいえば属性の計算が変わってから、

対人においては全く見てなかったなと気が付きまして。

暇なので・・・。

 

 

 

今回は、魔法撃ち続けて耐えれる人が良いと思い、

とある盾の方に御協力を仰ぎました。

まだ未成年という事もあり、

判らないよう顔にはモザイクを入れさせて頂いております。

 

 

 

私はスパイクのみ撃ち続けて、

エッセンスマナ、buff無し、sps装填無し、素の状態。

 

受ける側はbuffあり、なるべくスキル発動で防御変動無いよう調整。

 

 

攻撃武器は、リンドキャスター一般    (風属性500)

      +22ダークヘリオスキャスター(水属性300)

攻撃する魔力と受ける防御は、丁度10倍になる様設定し、

ほぼ同魔力の属性ダメージの変化を検証してみました。

 

お互い準備OKになりー。

Shot00154.png

 

リンドキャスター

Shot00155.png

Shot00155111.png

 

+22ダークヘリオスキャスター

Shot00157.png

Shot00157111.png

私個人のデータではなく、

盾さんの全裸力じゃなかった、

反射力や防御力が計算出来てしまうので、伏せておきます。

 

 

あれがこうでそうなるのか。

フムフム

 

 

ざっくり40%はヘリオスのがダメージ大きいかな。

私にbuff入れた時のダメージ差が、かなり出そうですね。

まぁわかりきってるんだけど再確認。(ノД`)・゜・。

 

 

 

竜武器持ってますが、

私の場合見た目だけなので安心して下さい!w

 

 

 

かよわいけど、頑張りまーす。

 

深夜に付き合って頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

 

 

私の個人情報保護は完璧なはずですが、

もし名前が見える様なら、死神の目を持っているとしか・・・!!

∑(゚□゚;)

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 20:30

Comment
見える!私にも見えるぞ!!
魔法武器と一般竜武器、OE25だか27だかだと並ぶかOE武器の方が少し強いと聞いたので、今度はエレメンタルスパイクの属性を合わせて一般竜武器とOE武器の差をplease!!(自分でやれ)
  • 死神の目
  • 2017/07/05 9:14 AM
寿命は半分ですな...(^_^;)

本来属性同じにして行いたかったのですが、
13周年で、
イベントのデュアルクラス変更来ると思って居たら、
来ませんでしたので、
待てずに自分再確認の為に行いました。

竜武器から属性取ったら、
50%以上は火力落ちる感じでしょうかね。
Send Comment