Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

07/23 次元交流戦

いつもの次元戦争後の交流会です〜。

 

 

 

 

コロシアムに危険人物を発見しましたので、

真っ先に倒しに行きました。

 

/target みずぴょん

 

Shot00207.png

相手はまさかのボンボン常備していて、

殴り合いのダメージになかりの差がっ!

 

アナキムの申し子、おそるべし。

 

 

 

みずぴょん との死闘の後は、

コロシアムでの交流戦始まりです。

 

 

 

 

今日は少し多めの参加者で、

めずらしい珍客、せむきちさんが居ました。

 

神々しさを演出・・・

Shot00211.png

竜武器参加者多数なのですが、

せむきちさん以外霞んで見えます・・・w

 

 

 

せむたんは俺に無い装備全部持ってると

Dontstopさんが良く言ってたな〜。

 

 

 

いつもは相手に合わせてギリギリのラインでやるのが好きなのですが、

久し振りに武器も属性乗るダークにし、

普段制限しているスキル全部使っていきます!w

Shot00214.png

 

せむきちさんの居るPTとの一戦。

Shot00216.png

せむきちさんを、全力で攻めました!

 

 

5分という制限のなかではPT員全員の支援もあり、

時間切れまで持ち堪え、撃ち合う事が出来ました。

Shot002161111.png

必死でしたが、何とか引き分けw

 

 

どのくらいダメージ与えれていたか気になるところですが、

あんま減ってないんだろう!

 

 

 

 

最後は全PTの乱戦。

TLの こけっち さんから

やはり行くしかないと、指示が出ますwww

Shot00219.png

 

しかし、せむきちさんだけ集中すると

乱戦だけに他が疎かになり、即自滅します。(ノД`)・゜・。

Shot00218.png

フィールドでは絶対ダメなパターンやってしまった。

 

 

最後の方は、せむきちvs全員みたいな構図でしたが、

凄い持久力だと攻撃しながらも、感心して観ていました。

私がこのLvなるには後10年は必要な気がしますが、

自力で何処までやれるかの楽しみも増えたのと、

目立たない様隠居生活ですが、やる気が少し芽生えたかも。

 

 

 

参加された全ての方に、有り難う御座いました!

 

 

  • 2017.07.24 Monday
  • 16:30

Comment
Send Comment