Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

7月オリンピア(終了

本年度初めに予定していた通り、

今月で私のオリンピア最後となりました〜っ!

 

 

 

 

 

戦績は28戦26勝2敗 279point

Shot00230.png

 

最終週の2日間は、5回しか出ませんでした。

 

最後なので、めちゃめちゃ出ようかと思ったのですが、

神の声がありまして・・・

ギリギリを演出しろと。

 

 

先月、神アクセサリー無しでも負けませんでしたが、

全力スキル最後まで使う事が無かったのが、

色んな意味でとても残念かな。

 

 

 

にゃんこ英雄さんとの2戦目は負けで、

最後、反射かトパケルビムかな?

お互いギリギリぽくなって、

あ、いけそうかなと思った瞬間撃沈してましたw

 

 

 

 

 

 

勢力が2極化していた時、

英雄維持して欲しいと話あったので始めただけで、

現状フィールドで衝突する機会もなくなった今、

私の任務も終了となりました。

 

 

また何か機会があれば参加しようとは思います。

出来れば思いません・・w

 

 

 

 

 

 

と言う事で、オリンピア終了後。

クールダウンする為に、

コロシアムで全力モードに付き合って貰いました。

Shot00233.png

血盟スキル同じ条件なので、

オリンピアちっくな条件でやらせて頂きました。

 

Shot00234.png

ここの会場は広いので、

あまり離れ過ぎて有利ならない様気を付けました。

 

 

色々準備したものの、

武器を属性武器に変えるの忘れていましたがwww

 

5分間両者生存していて、終了です。

ありがとうございました。

 

8/6に帰宅&英雄認証。(おそ・・・

色々と忙しくてですね。

Shot00258.png

 

そして、最後なので英雄戦績。

 

Shot00260111111111.png

 

3年くらいかな?

32回、私お疲れ〜っ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

薬指の生爪剥いだので、庇う様に操作しても、

めちゃめちゃ痛かったのですが、

ようやく爪らしく保護される状態になってきました。

綺麗な元通りになるには、

かなり時間掛かりそうだけど〜(゚□゚;)

 

 

 

そろそろWASD移動のゲーム出来そうだな!w

 

 

 

 

 

 v(゚□゚)v

  • 2017.08.06 Sunday
  • 21:58

Comment
Send Comment