Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

エーレ5段階目

ようやく4段階目が終わり、

次のクエ始めました!

 

 

勢力とか長そうなので、のんびりいきます。

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:01

リネージュ2

6/4 戦争

特には何もない。

 

 

準備忘れてPOT類とか、色々積み忘れたものがあるので、

どっかにリストアップしておこうと思う...。

 

多分一番は、やる気。

 

 

 

 

 

丁度2時間なので、

アントマン観ていましたが、頑張れば原子レベルになれるっぽい。

バラエティ要素がかなり多くて、

強いか弱いか微妙だったんですけど、どうなんでしょう?w

 

最近はドラマも映画も、

続編が出来るような形で終わる事が多いのですが、

人気や製作費が無いと急に打ち切りになったりもするので、

何とも。

 

  • 2017.06.05 Monday
  • 11:25

-

AA1ランク

になれました!

 

ナーフされまくったけど、

ドラゴンでいくよぉw

 

 

  • 2017.06.03 Saturday
  • 09:33

リネージュ2

次元交流戦

参加出来ず、申し訳ありませんでした。

 

わざわざカイン鯖までお越し頂いて、

郵便頂いていたみたいだったのですが、

仕事で翌日まで不在で気が付きませんでした。

 

 

ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

  • 2017.05.29 Monday
  • 19:07

リネージュ2

はじめてのオリンピア

 

 

シーアで出てみました!

 

 

 

長い年月、全く動かしていませんでしたので、

超準備不足でしたが...

 

オリンピア始まる前に、

SE出来るスキルを+8に何とか上げまして、

シャツ、ヘアアクセ、染料などなど無いな

と気が付いたのですが、もう時間があれですし、

めんどいのでそのままにw

 

 

 

ひたすら攻める事を目標に練習したのですが、

動きに迷いや無駄が多く、0点かな...

 

 

エヴァルーン使うのは勿体無いので、

スキルディレイが追い付かない部分はありますが、

それ以前の問題ですねぇ。

 

 

はるごんに色々聞きたかった事あったんだけど、

忙しい時期重なりタイミング合わず、

お別れとなってしまいましたので、

右往左往しながら練習していきます!w

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.05.28 Sunday
  • 09:50

きまぐれOE&SE&精錬

+12ローブ上下

取り敢えず、何かしら強化していこう!

 

という事で、

+10以上のセット効果は無いですが、

新たに+12に強化作ってみる事にしました。

 

+12アイデローブ.png

 

+12アイデホース.png

 

ふと思ってやったので、2パーツのみw

 

後の箇所は気が向いたら、また。

 

 

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:26

-

次元

久しぶりに次元戦争を見学に行きましたが、

メインは戦争後のコロシアムでの交流ですねっ

現在所属している、MD血盟の人達も参加すると言う事もあり、

何か月ぶりだろ、行ってきました。

 

 

Shot00079.png

次元戦争も竜武器所持者がかなりと言いますか、

一気に増えてきているように思います。

 

 

sinclairさんを初めて交流戦で見た気がしますが、

見学者エリアでの流れ玉に当たり、転がる事も何度かあったりと、

見学も命がけです...w

 

押していたつもりが見入っていたのかな。

あまり画像取っていなかったので、まともなのは多分これだけ。

 

 

最後のチーム乱戦みたいのだけ参加させて頂きましたが、

ウォリであのダメージよく出せるなぁ〜と

気になっていたsinclairさんを、

速攻で2回倒しに行ったら、きっちりとその後2回倒されるという。

よく見てますねwww

 

 

竜武器を使用する事はもう無いかもしれませんが、

自作の武器でも十分いける感触はありました。

 

 

もう少し、抗えるかな。

 

 

 

 

求めよ、されば与えられん

 

  • 2017.05.20 Saturday
  • 12:57

-

BLESS cβテスト1

今日から開始ですね〜日本。

 

 

 

  • 2017.04.28 Friday
  • 20:38

きまぐれOE&SE&精錬

+5光り輝く予知のサークレット

メインの魔法アクセは、

意外とすんなり出来ました。

Shot00018.png

この後、威勢も光り輝くまで出来ましたが、

+0のままで終了w

 

 

何だか、敗北感が否めないのですが、

スミスさんがチョットだけでも

強くなったと考えれば、これで良いかなぁ?

と思います。

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 04:48

リネージュ2

浮遊石

最近なったばかりのイースで、初めて竜に参加しました。

 

 

ついに需要が!!w

 

 

リンドビオルの段階が進行する過程において、

debuffで空中束縛などされる事があると思いますが、

イース色々スキルあるし回避出来るんじゃね?

と思い、咄嗟に選んだスキルがストーンだったのですが、

皆、ぷら〜んぷら〜ん してる最中。

 

Shot00012.png

 

選択肢間違えたけど、

石が浮いてて一人で笑って楽しんでいたwwwww

 

石の周りにバフジューンも飛んでて良い感じですね。

 

 

 

誰も見て無いと思ったのですけど、

アックスさん:「ラピュタは本当にあったんだな...」

と、しみじみ言われ。

 

 

こっそ楽しんでたのに、ばれてたw

  • 2017.04.21 Friday
  • 07:12