Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

う〜〜〜長かった。

明日はupが来るのですが、

その前に何とか一段落したようなしてないような。

 

 

毎日コツコツと交換していたアイテムが、

やっと今日終わりました!w

 

めんどかったじぇ。。。

Shot02640.png

この後更に交換しなければいけないけど、

今度気が向いたらにしようっ

 

 

アイテムついでに、

風竜討伐時貰えるアイテムが今日、

ついに100個貯まりまして覚えました、乗り物。

Shot02670.png

 

 

ちょっと仰け反ってる感じなので、

半立ちでも良いから前のめりぽいほうが、

カッコいいような気がしたのですが、やっと覚えれたのでうれしー。

Shot02673.png

性能は馬と変わらないようですが、場所取りますねw

 

 

 

 

今日は倉庫整理しようかなーと考えていたのですが、

ボーとしてるだけで終わってしまった気がしますw

何も準備出来てないけど、まぁいいかっ!

 

 

 

唯一したのは、武器をコッソリOEしましたw

あの武器交換が日本に来たら交換しようと思いまして、

無計画だったので中途半端ですが。

 

Shot00287.png

 

Shot00286.png

+16以上行こうかと思ったけど、

下がってしまい+15で妥協した拳。

 

Shot00289.png

 

魔法武器もやっとくか的なノリで貼ったのですが、

+12以上は運がなく上がりませんでしたw

 

スクロール切れで微妙な感じになっちゃったけど、

武器交換までにもう少し上げておきたいな。

 

 

 

 

明日はwiz改編来るから、

色々調整するのめんどいー!w

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 23:50

リネージュ2

1月オリンピアとか

寒いよー、超寒いっ!

 

 

戦績は10戦9勝1敗 119point

Shot02609.png

1位だったのですけど、

同率な人が居て1位2人とか、意味不明な事になってた。

という事で、英雄ではありませんでしたー。

 

 

 

 

1位だったので前回の英雄マント消えなかったぽいのですが、

外して装備出来なくなるんじゃ?

とか言われたので試してみましたが、

Shot02630.png

付け替え可能のようですよっ

 

 

今月から、

一人も長い事寂しいのでメインキャラはというと、

MoonDivision という血盟で戦争参加させて貰っています!

Shot026301.png

年度末で忙しい時期ですので、かなりまったりですが、

4月から頑張りますっ。

 

  • 2017.02.03 Friday
  • 00:00

リネージュ2

バランス調整

があったらしいので、

wizの私のとこだけメモる!

 

 

フェオウィザードの共通スキルを、次の様に変更しました。

 ・クアドロプル エレメンタル ブラスター

  (現在のデスヘルゲート)
  MP 消耗量を減少

2017-01-23.png

今のスキルの消費MPからすれば、1/10になっていますが

マナバースト4段階という縛りが悩ましいところでしょうか?

 

 

 

 ・エンパワー オブ エコー

 

  全ての覚醒ウィザードクラスが習得可能になる様に変更

2017-01-23 (1).png

ミスミュには嬉しい追加。

消費MP増えるのが若干きになるところ。

 

 

 

 ・エレメンタル ハーモニー
  重複段階を削除
  消耗 MP 削除
  再使用時間 0秒 → 5秒に変更
  攻撃属性 100 増加に変更


フェオ ミスティックミューズ スキルを、次の様に変更しました。

 ・オリジン ホーリー
  ダメージ 5% 増加効果を追加

 ・エレメンタル バスター(神聖)
  スタン持続時間 3秒 → 5秒に変更

2017-01-23 (2).png

受けるダメージ5%減少+与えるダメージ5%増加になるようなので、

聖がとても良い感じになりそうです。

  • 2017.01.23 Monday
  • 12:26

リネージュ2

きらびやか高級ブローチ精錬

たまたまブローチを高級する事が出来まして、

せっかくなので精錬してみると、

3回目に私は望んでないけど付いちゃった精錬で

消せなくなったという事態に。

 

Shot02583.png

消すのも勿体無いので、キープ・・・。

 

 

ですけど、本当に付けたかったのは

MP1800+MP20% の2個が一番欲しかったんです!w

2個目作れる機会があれば、チャレンジするかな。

 

 

アメジストとトパーズは精錬の効果同じなのかな?

違う効果考えられなかったのか?

 

 

  • 2017.01.15 Sunday
  • 22:18

リネージュ2

今年は、

どのような一年だったでしょうか?

 

 

 

神アクセサリーや宝石精練などが、

年末あたりに実装されていましたけども、

皆様もう、御作りになられた方多いのでしょうか?

 

 

仕事が忙しく手を出す暇あまりなく、

色々記事やデータだけ閲覧しています。

 

いつか作りたいですねっ

 

 

昨日も、オリンピア参加しようとして

搭に辿り着いたとこまで記憶はあるのですが、

ちょっと待ってる間に寝てしまいました...

始まったら、目覚まし鳴る機能欲しい。

 

 

通年通り年度末は激務ですので、

updateなどは4月にでも堪能させて頂きます。

 

 

 

そうそう、

年末の鍋会は、美味しかったどえす!

季節変わって春頃にでも、

もっと早めに声かけて食事会行きましょう〜っ

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

  • 2016.12.24 Saturday
  • 10:57

リネージュ2

真理の探究者リング

売りがいっぱいあったので、私も作る事が出来ましたっ

Shot02536.png

 

神アクセサリーが実装されましたが、

オリンは適当なので焦る必要はないかな。

気が向いたら、そのうち作るとは思いますが・・・。

 

 

 

  • 2016.12.18 Sunday
  • 21:45

リネージュ2

エンチャンター改編

かなり前ですが、1ヶ月前くらいかな?

あったようで、

以前から何度もメールしてきた内容ですが、

ドミネーターのbuffが血盟員という括りだけでなく、

やっとPTbuffに戻るようなので、良かったね〜。

 

でも遅すぎるんだけど!w

 

 

プロフェシー的buffを追加してあげて欲しかったけど、

旗出せるのが楽しそうですねっ

 

 

 

 

 

グランド バンガード オブ バーラー(旧グランド マジシャンス マスタリー)
PvP ダメージ,最大 MP / CP 増加

2016-12-12.png

2016-12-12-2.png

 

 

 バンガード オブ バーラー : 99 レベル

ドミナント フラッグ召喚
ドミナントフラッグの近くにいる時、
ポエム / ドラムコーム / メロディー / ラプソディー バフ スキルの

適用対象が血盟員に拡張される様になり、

シール メズ スキルが強化されて、キャプチャー免疫状態になる。

2016-12-12 (1).png

 

レゾナント ハロー : 85 レベル

持続時間中、レゾナント クラッシュ / レゾルビング バッシュが

範囲に変更
攻撃力 / 攻撃速度 増加

2016-12-12 (2).png

2016-12-12 (3).png

 

シール オブ エクストーション(旧ファイナル スカージ)
対象と周辺敵方の、受けるヒール威力 減少
ドミナントフラッグの近くで PvP 時、
最大 HP / MP / CP 回復を制限する効果が追加されたシール オブ リミット発動

2016-12-12 (4).png

2016-12-12 (4-2).png

 

シール オブ コンフュージョン(旧ファイナル オブリビオン)
対象と周辺敵方のターゲット 解除
ドミナントフラッグ近くで PvP時、
一般攻撃を封鎖する効果が追加されたシール オブ ロス発動

2016-12-12 (5).png

2016-12-12 (5-2).png

 

シール オブ サスペンション(旧ファイナル サスペンション)
対象と周辺敵方の物理 / 魔法スキル再使用時間 増加
ドミナントフラッグ近くで PvP 時、物理 / 魔法スキル使用を封鎖して、
無敵効果を受ける事ができないシール オブ リストラクション発動

2016-12-12 (6).png

サスペンションは効果時間とか違うかも。

初期Lvの文章10秒とか書いてあった気がしたので、

覚えてたら今度修正しよう。。。

 

 

戦争とかドミネーターで参加して、

サポートに回ったら楽しそうだ。(゚¬゚*)

 

 

 

ついでに、

[その他修正事項]

エンチャンター クラスのバフ改善に合わせて、
エアロ ヒーラー クラスが保有したサハ バフの効果を変更しました。

 

ヒーラーのサハbuffが全てPTbuffになったようで、

レジスト系はスタン耐性もあるので入れやすいのかな?

その半面、単体NPCとかに入れる事が出来なくなる為、

どうなのでしょうね?w

  • 2016.12.12 Monday
  • 09:56

リネージュ エターナル

リネージュ エターナル CβT

リネ2国内は興味ある事が一切無いので、

一応この開始を静かに待っていました。

 

本日30日からの5日間だけという、

短い期間になるのですが、

今回参加する方居るのかな?

新しい操作方法や職業を思う存分楽しめれば良いですね〜。

 

 

 

公式トレーラーCβT版

 

PCとAndroid、iosでplay出来るので、

模造品のリネモバイルは一切やりませんが・・・

春頃Oβなるのかな!

 

 

 

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 18:27

リネージュ2

鯖移動

かなーり久しぶりに、鯖移動サービスが開始されるようです。

 

 

 

移動という手段でユーザー側にリスクを背負わせておいて、

統合に踏み切れない、もしくは能力が無いのか。

運営が楽な手段を取るというのは、如何なものなのでしょうね?

 

アンケートしておいて、

鯖統合せず移動だけとか企業努力が一切感じられない。

移動サービスは毎月有料で定期サービスでするのは、

他国もしてることですし構いませんが、

統合ありきの、移動を提供するべきではないのでしょうか?

 

 

 

鯖に関しては、共通鯖作るか統合じゃないと

全く興味が出ないな・・・。

 

 

 

カイン鯖から出る人は多そうだけど、

来る人は居るのでしょうかね?w

 

私は隠居の身ですので、

血盟もAirialさんと2人で超まったりですが。

しっかりとした目標があって、ソロ耐性が強い人。

毎日ログインして私の代わりに超頑張れる人。

こんな鯖で良ければ、1人だけ受け入れますよ〜|д゚)

 

 

事前に、ここに書き込むかゲーム内郵便で御連絡くださいませ。

移動で失敗すると悲しい事になりますので。

 

居ないと思うけど、宣伝してみる!w

 

 

  • 2016.11.27 Sunday
  • 14:27

リネージュ2

サイハ Lv10

最近めちゃ忙しいです、こんにちは。

 

 

2か月前にサイハ販売された時、

私の時系列からすると竜武器完成する前ですが、

なぜかサイハLv10がストレートで完成するという

運使いすぎて、恐ろしいので静かにしていました・・・w

Shot02428.png

なので2か月前サイハLv10完成以降、

ガチャなど課金は一切していませんが、太古や宝石欲しかったな!w

 

 

Lv8が何個か出来たので、

補助的な石?使ってLv9出来ればいいかなぁ〜

くらいの気持ちだったのですが、

補助石期待して使ったら、0%の成功率という流石のNCJマジックに、

合成するしかないとっ!思い。

 

ポチったら、すんなりLv10になってしまったという。

 

 

オリンでは使わずにいましたが、

PTでの狩りでは他の人にも入れてあげれるので、

かなり貢献出来るぽいから、良かったと思っています。

 

Lv8とLv7が余ったので、Lv8はスミスさんに!

Lv7は¥のドミネにあげようかと思いますが、

今は箱のまま保留中。

 

 

メインwizも戦争では、

はっきり言ってサポートwizでしかないので、

これで補助wizとしては貢献度少し上がったかなぁ。

 

 

 

もし統合や鯖移動あったら、雇ってくれるとこありますかね?w

 

 

  • 2016.11.19 Saturday
  • 13:45