Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

クロニクル1終了〜

皆のお陰で、なんとかハッチもLv53にぃぃぃぃ〜〜
有り難う御座いますm(_ _)m
これで本当にLv55になってるかは謎。。。。

とにかく明日は、待ちに待ったクロ2が始まります。

髪型変更は、キャラ作成画面でしっかりコーディネートしてからに
したので、1週間見送りですw
美容院みたいなのがあって、気楽に変えられるんだったら
ピンクにしてみてもいいかな〜〜と思ったり。

クロニクル2で逢いましょう〜
  • 2004.12.07 Tuesday
  • 02:30

リネージュ2

劇団アデン

今日は第4回公演見てきました〜^^
今回は日曜の14:00〜15:00という事で
休みで助かりました&クロ2前に帰ってこれてよかった^^;

お話の内容は「走れメロス」
ストーリーがメロスのリネージュ版で、けっこう面白かったです。
クロ2始まってからの公演が今から楽しみです。
  • 2004.12.05 Sunday
  • 23:20

リネージュ2

(・ー・)/

最近HPさぼり気味疑惑が。。。
出来るだけ毎日書こうと昨日誓いましたが、
何日もつ事やら^^;

今日は、せっかくのお休みだというのに2時間メンテが!!
いつもメンテな気がするのは、気のせいなのかな。。。
さらに、INしてる人も居ないという落ちがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

ということで、お昼は時間かけてボロネーゼ作りましたw

うまぁ〜〜(^-^*)ノ
と思いつつも、ホワイトスパ好きな私は食べ終わったあと、 
なぜホワイトにしなかったのか、かなり後悔><
次こそは。。。。

今日は天気がいいですね〜
犬と一緒に日向ぼっこw

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
また寝てしまった。。。

今度のお休みはメンテじゃない事を祈りますよ。
お願いしますよ〜〜GMさんw

  • 2004.11.24 Wednesday
  • 16:22

リネージュ2

独り言

人は時間が経つと傲慢になるのかな。。。

もともと人の心理から言えば、
人間は人の話聞くのが嫌いな動物。
会話してても自分の事しか話さないとか、
効率だけ考える人は、何言ってもしょうがないのかな?

そんな私は傲慢にならないよう、初心忘れないよう気を付けよう〜
と自分に戒める為にも、ここに記す!!

最近リアル&ゲーム両方で気使って、押しつぶされそうだ^^;
  • 2004.11.23 Tuesday
  • 21:06

リネージュ2

Cグレードの武器って。。。

OEしようとデスブレスソード刀身と図を、ひたすら集める私に大事件が!!

  黒豹ぱんだ:集めてるのクシャンベルクだっけ?
寝落ちしないエルフ:Cグレのデスブレスソードさ〜
  黒豹はんだ:図集めてるの?
寝落ちしないエルフ:うんうん〜wもう6個も集めたよ〜
  黒豹ぱんだ:Cグレだよね?
寝落ちしないエルフ:うんwいっぱい作ってOEするのさ!!
  黒豹ぱんだ:Cグレは1個あればいいんだよ。。
寝落ちしないエルフ:え
  黒豹ぱんだ:南無
寝落ちしないエルフ:あああ〜〜1Mがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

と言う事で、これ読んだ貴方!図売りますよ〜〜〜ヾ(・_・;)
今なら5枚SETでお安く。。。



トホホ;;
  
  • 2004.11.20 Saturday
  • 22:16

リネージュ2

んむw

暇暇しーれん な アート職人
  • 2004.11.07 Sunday
  • 19:37

リネージュ2

靴2個GET〜(^-^*)/

クラハン4人PT(ちゃーさん。ミーさん。ルシさん。私)で、
サイレントブーツ、グレースブーツ出ました。

    O(≧∇≦)O イエイ!!

レア出た時、野良だと持ち逃げされそうで怖いので、
クラハンしかしない私。。。
  • 2004.10.23 Saturday
  • 15:25

リネージュ2

ドゥーム靴かぶった〜〜

靴作ってもらったから、手がよかったな;;
  • 2004.10.20 Wednesday
  • 19:55

リネージュ2

す、すいません!!

DVD見終わって、ちょっと狩りしたら出ちゃいました。。。

SPSの数確認しようと開いただけなんですけどね^^;
いつも拾ったもの見ないので、びっくりしました!!

マイノリティーレポート面白いね^^
もしや!!
トムクルーズ効果ですかね@@;
  • 2004.10.13 Wednesday
  • 02:03

リネージュ2

寝起きの戦い!!

今日は、お休みでしたのでお昼食べたら
お昼寝Elf〜(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

ハ!!今日は寝てしまった〜><

寝起きでイキナリ、パリバティーに挑んだんですけど。。。

皆さん本当に、ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

アバドンレザーメイル拾っちゃいました。。。(==;

シーレンで皆がドゥームナイトばっかり狩るから悪いのら〜〜

と言う事で、この喜びをGMコールにのせて・・・

Viccaさん有り難う〜(^-^*)/
GMコールで出てくるのViccaさんが多い気がするのは、
何ででしょうね〜
気軽にと言ってくれてるので、これからもGMコールしますね!!
  • 2004.10.07 Thursday
  • 15:28