Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

エビル失敗;;

失敗は流石に凹みますね。。。

でもいいんですよ〜後悔してないし!

ということで、ヴァルハラで片手にしますよ〜

本が実装されるまではヴァルハラで!!

次こそは><ノ
  • 2004.08.18 Wednesday
  • 16:43

リネージュ2

喜んでるよ。。。(==;

分かったから、もちついて!!
ペッタン、ペッタン。

  • 2004.07.28 Wednesday
  • 09:06

リネージュ2

3鯖だけ落ちるのはナゼ?

3鯖だけ落ちるのは、ここだけスペック少ないのかな〜?@@

即席サーバーの噂もあるので、GMコール!!
明細にご説明願いますと。。。

ムキー!!!
何か隠してる言い方じゃん!!コラッ!!(メ`ロ´)/
  • 2004.07.27 Tuesday
  • 10:49

リネージュ2

エミナースボウ〜♪

クロニクル1始まってから、お墓に立てこもり、1ヶ月。。。
将校さん〜落し物していきました><ノ

コター!!
  • 2004.07.20 Tuesday
  • 19:57

リネージュ2

きゃ〜きゃ〜死なないで〜><

はやまっちゃ駄目〜!!

アデン城で自殺!?助けられず。。。南無〜(==
  • 2004.07.14 Wednesday
  • 00:36

リネージュ2

プーマからプーマ〜

テクテクテク〜
ポロット出ました〜が。。。クリスタするかギランで悩み中(==;
  • 2004.07.12 Monday
  • 22:18

リネージュ2

クロニクル2の記事(記者クラブ)

記者クラブに、クロ2の新スキル色々載ってましたね〜

私の予想どうり〜というか、あったらいいな〜と思っていた水中都市が追加で
ついに。。。。。コター!!  水中都市ハイネ!!
やはり、アデン並みのお城もありそうな感じw

水中都市に住み込みますよ〜><ノ (も〜サイコ〜!!)
(寝落ちで、キスオブエヴァ切れて窒息死なんてないよね。。。)

新スキルは、もちろん嬉しいですが、武器にスキル追加で貼れたり、タトゥー彫って自分の基本能力上げることも出来たりしちゃうみたいなので、これからも楽しみです^^
  • 2004.07.07 Wednesday
  • 21:08

リネージュ2

やっと完成〜SLS!!

いや〜長かったです><
素材を自力でドロップさせました〜(^-^*)/
(いまだに、スポ付きWIZ健在ですw)

SLS(サムライロングソード)完成記念のSS
  • 2004.07.06 Tuesday
  • 23:05

リネージュ2

優子さん、クラン一緒だ〜^^

クラン一緒になれて嬉しいです><ノ
PT組んでソーシャルで遊び尽くそう〜

フフフw
  • 2004.07.05 Monday
  • 00:28

リネージュ2

OB終了〜クロニクルに向けて。。。

皆様OBが終わりましたが、いかがだったでしょうか?
楽しんでリネージュ兇任たでしょうか?
CBからOBと来た訳ですが、私はリネージュの世界でとてもいい経験をさせてもらいました。
(平均1日に1回は寝落ち&死亡という事ばかりしていた気がしますが。。。)
色々な人に出会い、引退して行かれた方もいますが、この場を借りてご挨拶させて頂きます。
今まで出会った皆さんとの交流が無ければ、私はここまでやっては来れなかったと思いますし、多分これからも迷惑お掛けするでしょうが、その時は見守ってやってください。本当に感謝感謝です^^
  • 2004.06.24 Thursday
  • 22:44