Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

リネージュ2

嫌過ぎ〜更新

基本的に知らない人、面識ない人とPT組むのは嫌ですね〜
特に感じたのは、ピンチでもケチってSS使わない人とか多すぎな感じがするのは私だけかな?
という事は、普段魔法撃つのもsps全くのっけなくてもいいのかしら?
って思っちゃいますね。
あとは、もうPT全滅になるって分かったら、速やかにリコするか、
リコ無いなら、スリープで寝かしてるんだからワザワザ攻撃して起こさないで欲しいかな〜
クラン員の為に自己犠牲するのは何とも思わないけど、野良で、引くって言ってるのに攻撃されて死ぬのは本当に嫌だな〜
全てのタゲが私に来るの分かってるのかな。。。
MPKですか!って感じがしちゃうよ

そう思う自分がもっと嫌〜^^;

改めて、感じたのはPTにWIZ必要ないのを痛感したな〜
タンクとヒーラーさえ居れば狩り出来るしね。
あとはシンガー、ダンサー入れれば完璧?かな?

近い目標!!

早くLv70ブリザード覚えて、槍使いさんと組んで傲慢乱獲してみたいな〜なんて思ってますw

  • 2005.01.13 Thursday
  • 10:35

リネージュ2

眠い(-_-).。oOO

ん〜何だか眠い周期な感じ。。。

狩り中は、殆ど寝ながら狩ってる状態がぁぁ
PTだと迷惑かかるので
ソロ多めにして、寝落ちします〜
  • 2005.01.09 Sunday
  • 10:02

リネージュ2

お餅イベント。。。

今回のイベントアイテムはHP,MP瞬間回復らすぃ〜!
これは、いい!

という事でアデンでお餅50個(3k)買取露天してみましたよ。
帰ってきたら、
全部買い取れてる〜〜〜〜(^-^*)/

早速シーレンで狩りを!!

ドゥーム3体襲ってきてMPの危機がぁぁぁ

お餅食べるしかない〜('◇')ゞ

MP回復40.。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

魔法1発撃つ分もないじゃん@@;



危ないよ!瞬間全回復じゃないじゃん!!
もぅ〜またダマサレタ!!

もっと使えるアイテムくださいよ〜
クロ3実装の、あやしい仮面って付けると強くなるのですかね。。。

その前に下着とマントくださいよ(;゜0゜)
  • 2005.01.08 Saturday
  • 17:04

リネージュ2

新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

コロシアムで合体魔法撃った瞬間です。
6600ダメージという驚異的ですねw
  • 2005.01.01 Saturday
  • 20:31

リネージュ2

サンタにダマサレタ!!

クリスマスイベント始まりましたね!
愛の証がイッパイ欲しかったので、とりあえずサンタさんにお願いする事に。

クリック!クリック!クリック!

連打してみました。
おお〜いっぱい貰えるじゃんw

と思いきや、よく見ると。。。。
アデナ取られてるじゃん!!!

くしょ〜〜〜見習いめ。゜゜(´O`)°゜。
サンタは夢をお金で売るのかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは、一触即発の図w
  • 2004.12.23 Thursday
  • 10:24

リネージュ2

何でしょう、、この強さは^^;

Lv50のレイドボス:キングタルク に挑戦してきました!

もちろん色は真っ白。余裕ですかねwと思い参加してみたり。

お、大きいっぽい?!

の〜〜〜〜〜〜!!!
皆でBBsps撃ち続けてもミリしか減らないですよ(;゜0゜)
しかも、体力の回復speed早すぎですよ〜〜
撃つの辞めたらHP回復されちゃいます!!

何とかHP半分まで減らしましたが、なななぁぁぁぁ
【Lv99サイレンス】コター!!!

魔法撃てない 私は ただの人に。。。

何しようか迷いましたけど、突っ込むしかないですね。
という事で、2発で遭えなく撃沈です。

Lv50のレイドでこれですか!!!
傲慢の塔のバイウムさんは、ど、どうなってしまうんでしょうね@@;

楽しかったですけどねw
  • 2004.12.17 Friday
  • 20:44

リネージュ2

独り言です

かなり長い間、盟主さんがINしてません。
それによって、辞める人、他のクランに移る人、
       モチベーションを保てなくなった人etcですが。。。

考え方は人それぞれでしょう。
私だけが、思うことなのか、考えすぎているのか定かではありませんが、
このクランに入る前は、もっと結束力が強いと感じていましたが、
最近は盟主が居ないせいか、それを理由にして、野良したり、やめる感じが
すごくしないでもないんですが。
人数が少なかろうと、クランで行動し、他のところから見て、いいな〜と
思われるようなクランであったと思いますが、
最近そう感じないのは何故でしょうか?
野良PTを否定してるのではありません。
クラン以外にもフレンドは皆さんいらっしゃると思うので、それはかまわないと思います。
私もそうですから。

言いたいことは、言い切れて無さそうですが、私の考えは、
おかしいですか?
今日は、呑み過ぎてちょっと酔ってます。
拙い文章ですいません。

  • 2004.12.17 Friday
  • 00:13

リネージュ2

デビさんが〜〜〜〜

のどかな休みの日のメンテ前に、軽くPTして遊びました。
その時のSSです。

デビさんが、【文字H】にぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
小さくなって運びやすいと言う長所が!
ハウラーの新スキルですかねヾ(・_・;)


どんべい に、
     お湯注いでる間に逝ってしまってたのは内緒にしときますよ!
  • 2004.12.14 Tuesday
  • 10:25

リネージュ2

傲慢の塔10階

今日は、ソロするのも寂しいのでフレンドに連れてってもらいましたw


初、民間人さんと一緒になりましたw
タゲやヘイトの使い方、上手でしたね〜流石、盟主なだけありますね。

しかし、アークエンジェルやヴぁすぎw
画像は、光る瞬間に見とれて攻撃してない様子w(なんてね^^
  • 2004.12.10 Friday
  • 11:01

リネージュ2

クロニクル2始動〜〜〜

ついに始まりましたね!!
楽しい遊びが増えて、飽きなくなりそう?w


クロ2開始の記念写真
ドゥーム装備可愛いんだけど、詠唱遅すぎ。。。。。

始まってから速攻でストライダーにぃぃぃ
皆でヒール&スリープ¥¥
簡単だったけど、時間がスゴイかかるね><;

夜に傲慢の塔に昇ってきました!!
もぅ、ずっと行きたくて待ちに待った感じです。
上へ上へと、進んで行き。。。最上階の方に行けたのかな?w
(何階だか謎)
大きな巨人は、攻撃するのにチョット引き気味w
画像見れば分かるでしょうが。。。

一番面白かったのはエンジェルですね!!
1度倒したと思ったら〜〜〜〜復活@@;

囲まれてた時はアリエナイと思いましたよ!!!
2度倒さないとダメなのかぁ><
でも経験値はすごかったですw
  • 2004.12.08 Wednesday
  • 12:47